平素は格別のお引き立てを賜わり厚く御礼申し上げます。
全国各地で新型コロナウィルス感染者が急増している中、政府より「緊急事態宣言」の発令がなされました。
また新潟県内においても徐々にその数が増えてきております。
共に大変厳しい経済環境の中、当社と致しましても全社一丸となって戦っていくと同時に、社員の感染予防にも全力を尽くしております。
そして、今後、ウィルス感染リスクを限りなく少なくする上でも、テレワークの実装、通常営業行為の削減、人員交代制の導入を余儀されない状況でございます。
詳細については下記に記載致します。
各対応にあたり、お客さま・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご協力賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
記
■期間:9月8日~11月17日まで
※11月21日以降については、社会情勢を考慮のうえ判断いたします。
■テレワークを原則とし、出社を必要とする従業員は時差出勤、人員交代での出社を致します
※電話がつながりにくい状況が発生しますことを予めご了承ください。
■上記期間内、毎週水曜日を休業と致します。(土曜、日曜、祭日は従来通り休日)
休業日 9月8日、15日、29日
10月6日、13日、20日、27日
11月3日、10日、17日
※月曜日、火曜日、木曜日、金曜日は営業致します。
■商談、出張などを禁止し、電話・メール等での対応を致します
尚、お客様の営業状況に合わせた対応ができるよう極力の努力をしてまいる所存ではありますが、人員削減による勤務体制、環境やインフラの変化により、ご要望に沿えない可能性もございます。その場合、個別にご相談させていただきます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。