法人・得意先向け発注サイト
「PRO STORE」

新型コロナウイルスでの業務体制延長に関してのご案内

2020.06.19 | NEWS |

SHARE Twitter Facebook

新型コロナウイルスでの業務体制延長に関してのご案内


平素は格別のお引き立てを賜わり厚く御礼申し上げます。

現在緊急事態宣言解除後も、一部地域で新型コロナウイルス感染者の発生報道が続いております。

新潟県内もいまだ予断を許さない状況となっております。共に大変厳しい経済環境の中、当社と致しましてもこの状況に全社一丸となって戦っていくと同時に、お客様および社員の安全を第一に考慮し、7月15日水曜日まで以下の業務体制を延長することといたしますので、お知らせいたします。

 

但し、市場の動向次第で解除する場合もございます、またさらなる継続延長の可能性もあります。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

休業日について


 

毎週水曜日(6月17・24日・7月1日・7月8日・7月15日)

毎週土・日曜日

※上記休業日は、電話応対は中止させて頂きます。

 

 

配送業務について


 

624日以降の水曜日配送業務につきましては、通常通り当社から納品させて頂きます。

対応人数が限られるため納品時間のご指定は、お受けできませんのでご理解賜りますようお願いいたします。

配送業務のみ水曜日稼働致します。

 

 

受注業務について


 

電話応対は営業日830分~17時00分までとなります。(月曜日、火曜日、木曜日、金曜日)

人員を減らしての対応となる場合があり、一時的にお電話がつながりにくい状況になることがございます。

FAX及び当社WEB【PRO-STORE】のご発注は、24時間可能です。

ご発注は、配送日前日の1530分までにお願い致します。

月曜日に配送希望する場合は、金曜日の1530分までに上記のご発注方法でお願い致します。

木曜日に配送希望する場合は、火曜日の1530分までに上記のご発注方法でお願い致します。

 

※SUZKICOFFEE ONLINESTOREは通常通りのご発送となります。

ご注文殺到により発送まで3〜4営業日(土日・祝日除く)程度お時間をいただく場合がございます。

 

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

このページのトップへ