法人・得意先向け発注サイト
「PRO STORE」

ラテアートセミナー

  • 講習内容

    【※2回目以降のご参加の方向けのセミナーとなります】
    もっと沢山ラテアートを練習したい方向け!
    最大1時間の中で、お持ちいただいた牛乳が無くなるまで練習できます。

    ※エスプレッソの抽出回数に応じての費用のお支払いとなります。
    ※予め牛乳のご用意をお願い致します。
    ※カップ、ピッチャーはこちらでご用意しておりますが、お持ちの方は持参していただいても構いません。
    ※所要時間は最大で1時間となります。
    お持ちいただいた牛乳が無くなり次第、練習は終了となりますのでご了承く
    ださいませ。

    ※こちらのセミナーは、ラテアート経験のある方、BAROQUEセミナー2回目以降のご参加の方向けセミナーとなっております。
    ラテアート未経験のお客様は、ビギナーズラテアートセミナーへのご参加をお願い致します。

プラン名

ラテアートセミナー

開催
スケジュール

(1) 2024年5月13日(月)10:00~11:00
(2) 2024年5月19日(日)9:00~10:00
(3)  (定員に達しました)

講座費用

エスプレッソ1回抽出につき200円
(抽出した回数に応じてのお支払いとなります)

開催場所

BAROQUE by SUZUKI COFFEE

定員

各回2名様まで
(1名でご参加のお客様は、他のお客様と相席になる可能性がございます。
予めご了承くださいませ。)

お支払い方法

現金、クレジット、電子マネー、QRコード決済

持参品

牛乳(お好きな本数)
※乳脂肪分3.5%以上のものをご持参ください。
※最大1時間の中で使用できる本数は、1,000ml × 2本が目安です。
※余った牛乳はお持ち帰りいただきます。

講師

横山有沙
影井翔太

その他

※こちらの日程でビギナーズラテアートセミナーの受講をご希望される場合、先にご予約のお客様がいらっしゃらない場合に限り、セミナー内容の変更が可能です。
メールにてお問い合わせくださいませ。

参加のお申し込みはこちらから
このページのトップへ